石平太郎氏「朝日新聞の報道で、野党は一斉に騒ぎ出して、国会が直ちに空転する。まさに、新聞ファシズムによる議会民主制の破壊だ」★2

1サンキュー! ★2018-03-09 15:28:04

hhttps://snjpn.net/archives/45088

▼石平氏のツイート

朝日新聞が「森本文書が書き換えられたと確認した」と報じると、野党は一斉に騒ぎ出して国会が直ちに空転する。しかしそれでは今後、どこかの新聞紙が「疑惑を確認した」と一方的に宣しただけで、日本の国会機能が止まってしまうのである。そんなのはまさに、新聞ファシズムによる議会民主制の破壊だ。

(略)

6あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 15:32:00

>>1

新聞が何を言おうが、書類を書き換えたりはしていない。

書き換えていないことは間違いないと言える。

そういえば良いだけ。

なぜ言えないのか?

21あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 15:43:13

>>1

ボケ老人の石原慎太郎が口出すことではない

54あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 16:13:18

>>1

野党は毎度メディアに乗っかるだけだもんなあ

乗せられてるだけだから、野党も右往左往するばかりという

58あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 16:16:25

>>1

テレビワイドショーで安倍批判が増加してるわ。

「フジグッディ」

さっそく近畿財務局の自殺ニュースを取り上げ

安藤優子 「裸の王様に向かって”誰々が裸ですよ!”と言わせないようにしてるのがおかしい」

木村太郎 「政府がはっきりと朝日新聞は誤報だと反論しないから、余計に事態が酷くなってるんだよ」

伊藤惇夫 「自民党内から安倍内閣の態度にいらだちを感じて倒幕する動きに繋がりそう」

そして今日の「野党公開リンチ財務省ヒアリング」も紹介

杉尾議員(元TBS) 「自殺した財務局職員は遺書で原本書き換えに触れてるという情報は、どうなんだ??」

柚木議員 「近財職員の自殺は、調査を引き延ばして起こってはならないことだ。

これは一刻の猶予を争う。すぐ原本調査ではっきりさせて、新たな犠牲者が出ないようにして欲しい」

115あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 17:18:57

>>1

こいつマジで頭大丈夫か?

ってか、朝日に責任転嫁してんじゃねぇよ、クズ。

恥知らずのウンコ男が。

2あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 15:29:44

麻生の時なんか「漢字が読めない!」だったじゃん

5あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 15:30:23

聞かれたことに答えない安倍晋三が悪い

65あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 16:30:03

>>5

さんざん答えてるのに何故メディアは報道しない?

13あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 15:40:07

>>6

いや言ってるけど…?

だが悪魔の証明は出来ないので困惑

朝日が持ってると口先で言ってる「改竄前後のコピー」が何かわからないのでどうしようもない

(作成・検討途中のものの流出や、前川メモみたいな捏造物件の可能性)

そんでそれをパヨク「しどろもどろだから有罪」

とんだ魔女裁判だわ

20あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 15:42:58

>>6

いやいや、わからないからだろ。

きみの会社で同じようにこの件で原本書類が別にあるだろ?と質問されて、

当事者でもないのに断定して答えられるの?

差し替えた書類を見たという朝日新聞が出すのが筋でしょ?

33あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 15:53:00

>>6

部下全員の行動把握してるわけじゃないし。

馬鹿な部下が改ざんしてる可能性もあるから迂闊なこと言えんよ

71あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 16:36:15

>>6

書き換えたという確認はできないし

書き換えてないという確認もできない

というのはしょうがないんじゃないのか?

36あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 15:59:13

>>33

アベ政権は官僚を信じていない

ってことけ?

それなら尚の事、政権主導で

官僚に公文書提出を命じないと

それしないからアベは主犯・共犯・犯人隠避だと疑われる

理解出来る?www

35あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 15:57:38

政治家も役人も裁判官も引きずり出して弾劾できるが

マスコミに対してはそれが出来ないからな

新聞、テレビなどの公共刊行、放送者も引きずり出して徹底的に

弾劾すべき

マスコミの越権行為とやりたい放題にはいい加減ハラワタが煮えくり返るわ

何が森友だ、加計学園はどうした?騒ぐだけ騒いでどうなったんだよ?

そのオトシマエも付けずにシレっとしてるクソぶりは政治家なんかより百倍タチが悪いわ

41あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 16:02:14

>>35

>何が森友だ、加計学園はどうした?騒ぐだけ騒いでどうなったんだよ?

どうもならんよなwww

アベが逃げまくるからw

新聞にオトシマエを付けてほしければ

証人喚問すりゃええんだわ

疑ってる奴らの要求を呑み

清廉潔白だと証明すりゃええんだわwww

43あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 16:05:58

>>41

お前が犯罪者じゃない証明してみろよ

逃げずに誰もが納得するように今すぐな

50あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 16:09:32

>>43

罪は犯してませんがw

楽勝wwwwwwww

48あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 16:09:03

この問題は、原本と違うかどうかだけの問題。

原本を提示し同じということを証明するだけの話。

それを渋っている政府が悪い。

司法権を尊重するためとと言っているが、司法が現物を提示すればいいだけの話。

70あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 16:34:19

>>50

証明になってない

お前犯罪者だろ?

犯罪者じゃないなら証明できるはずだろ

俺を納得させられる証拠を出せ

57あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 16:15:24

>>54

与党はキリキリ舞いwww

55あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 16:14:14

なにいってるんだこのアホは

56あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 16:15:13

よっぽど電波法改正されたくないんだろね

ここを逃せばいよいよ放送財閥解体だからね

正に必死!必死ぃ〜!

兎に角嘘でも何でもアリ

シャコタン島は真実バレてほっかむり

これがゴミのやり方かと呆れるばかり

ゴミと野党は信用に値せず

63あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 16:24:32

ヒステリックに安倍総理を基地外とか、

人殺しとか書き殴る連中って何者?

ただ国会前で叫び狂ってる連中と同じフレーズだよな。

デモの連中と同じプロ市民団体、活動家なんだろうな。

75あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 16:39:41

>>70

「犯罪を犯した事はありません」

「そこまで言うのなら犯罪を犯した証拠を出してください」

バカウヨ困惑w

これはさすがに勝利だわwww

80あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 16:43:32

>>70

>>63みたいなまともに話も出来ない知恵遅れを相手にしちゃだめだよ

会話が出来ないから汚い単語を並べるだけで勝ち誇る

または意味不明な一言のあとに「ハイ論破」w

190あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 23:28:04

>>70

アホの相手したらあんたもアホになるぞ

無視してぱよぱよちーんとか勝手に言わせとけ

77あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 16:40:59

>>71

書き換えたら犯罪なんだから

確認しないといけないだろ!!!

81あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 16:45:29

>>80ですが

>>63 はアンカミスです

>>50 が正解 すみません

112あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 17:15:06

朝日も問題だが 一番悪いのは野党6党

税金返せ!

163あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 18:06:59

>>115

パヨク殿

まあまあ

お静かに  wwww

122あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 17:21:43

本来は不正の疑惑の段階で追求しないで

確定したら追求なんだよなぁ

今回も改竄の証拠を突きつけたら即落ちるのにさ

容疑者に対して、証拠があるのは確認したから、お前がその証拠を出せ!

って言われて出すバカはいないわけで。

125あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 17:27:25

>>122

>本来は不正の疑惑の段階で追求しないで

>確定したら追求なんだよなぁ

確定したら刑事事件だわ

それこそ国会でやる話じゃなくなるわ

>容疑者に対して、証拠があるのは確認したから、お前がその証拠を出せ!

>って言われて出すバカはいないわけで。

証拠を出そうとしているアベ内閣を馬鹿にしてんのか?!!!

バカウヨの知性が恐ろしいほどに低すぎて・・・悲しくなるwww

124あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 17:26:49

朝日がモノを出したならわかるが、見ましたって言ってるだけだもんな

財務省が非協力的でムカつくのはまた別の話

127あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 17:31:45

>>124

店員「おまえ万引きしただろ!」

犯人「それは調査します」

店員「ナニ言ってんだ?ポケットの中だしてみ」

犯人「今は調査中としか言えません」

131あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 17:34:36

>>125

確定したら追求して辞任に追い込む

その後、検察が起訴の流れでしょ

安倍が出すのは捜査対象の文書であって、

改竄の証拠か改竄がない証拠かまだ解らん

137あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 17:36:39

>>127

うわぁ

これって大学生レベルじゃないわ、高校生レベルじゃん

店員は任意で同行を求めるまでだ

その先は警察を呼んでやる、そんなことも知らないわけね、大学生レベルじゃないわ

これで40歳なんだから、もうなんか悲惨にもほどがある

138あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 17:38:37

>>131

確定した瞬間に刑事事件だろwww

犯人は逮捕され留置所行き

143あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 17:44:37

>>137

ただの会話なのに

ナニをファビョってんの???このバカウヨw

警察を呼ぶかどうかは店員の判断だし

148あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 17:47:51

>>138

国会で出来るのは辞任させる所までだから

144あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 17:44:51

>>141

壊れるなよ、ちょんもー

>>138

これはどんな法律に基づいて逮捕されるんだ?ちょっと条文を上げてみろ

151あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 17:50:58

>>148

だから、、、

容疑者は官僚だから…

国会で官僚を辞任させるなんて無いから

154あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 17:55:04

>>151

安倍の話してたんじゃないのか?

>>125で、あなたは容疑者をアベにしてるだろ

156あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 17:58:06

>>154

ですよね

ID:E8IwQux70って自分の書いたレスを忘れるんだよね

やっぱり社会不適合者だから、会話が成立しないですよね

159あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 18:03:29

>>154

アベの話なんてしてないだろwww

官僚に命令権限あるアベが

官僚に証拠を出させようとしてんだぜ

って事だしw

こんな簡単な話なのに理解できないか?www

155あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 17:55:28

ファシズムと言うにはあまりにも朝日は国民から信用されてないけどな

同じく信用さてない野党が騒いでるだけだし

あいつら邪魔な騒音だから

朝日は不買、野党は落選で対処すべき

161あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 18:04:49

>>155

賛成

181あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 18:43:42

もはや「朝日がー」しか言えないのねw

182あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 19:06:12

>>181

お前らは「アベガー」といってるんだから、別に構わんだろう

187あなたの1票は無駄になりました2018-03-09 20:11:11

>>185

どっちも裏で糸を引いているのは北朝鮮と中国だよな。

191あなたの1票は無駄になりました2018-03-10 01:21:39

>>190

惨敗したアホのバカウヨへ忠告だってよwww

バカウヨの仲間意識は異常w